お客様に安心してご来店頂けるramphyでのコロナ対策

2020.4.17

【お店での取り組み】
・ドリンクサービスの停止
(お客様がご自身でご持参頂く事は構いません。)
・お客様にご来店時の手消毒
・スタッフのマスク着用
・店内での換気
・iPadやイスなどの肌に触れるものを毎回消毒
・スタッフの施術前手消毒
・スタッフのこまめな手洗い、うがい
・スタッフの免疫力低下を防ぐ為、営業時間の短縮を徹底させて頂きます。
・毎日必ずスタッフに熱を計り37.5度以上あれば出勤させません。


【お客様へのお願い】
1、ご来店前に咳や発熱などの症状のある体調がすぐれない方
2、1ヶ月以内に海外の渡航歴がある方、または接触した可能性がある方
3、集団感染に起こった場に立ち入られた可能性のある方
4、1ヶ月以内に東京、大阪方面から来られた方
5、ご来店日に、体温が37.5度以上ある方
6、上記いずれかに当てはまる方と接触している方


 


※より多くのお客様、お客様の大切な家族、スタッフに安心・安全にしてご来店頂けるようramphy は取り組んでまいります。
ご協力をお願いします。


25日からは、スタッフが絶対感染していないと確認して健康な状態で出勤し、営業開始してからもお客様のご予約の数を減らし営業時間の短縮などで、お客様にご迷惑をおかけすると思いますが感染の予防を徹底する営業にするつもりです。


これからも、お客様が安心してご来店頂きますようスタッフ一同衛生管理を徹底してまいります。
ご予約の時間や日程が通常より、限られるのでご迷惑をおかけすると思いますがお客様のご理解ご協力のお願いを宜しくお願いします。


ウィルス拡大の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。


ramphy 代表 立石


iPhoneから送信

Shop Information

[ 住所 ]
〒486-0918 愛知県春日井市如意申町5-10-22

[ TEL ]
0568-93-6719

[ 営業時間 ]
火・水・木:9:00~19:00
金:12:00〜20:00
土:9:00~19:00
日:9:00~18:00

[ 定休日 ]
第1、2、4月曜火曜
第3日曜月曜

[ アクセス ]
JR勝川駅下車から、小牧方面(バス)→ 広田公園西下車 → 徒歩1分

美容室 de セミオーダー

FUKURIBI WIG

ふくりび人毛100%医療用ウィッグ

「闘病中でもオシャレしたい!」
そんな願いを叶える医療用ウィッグです。
人毛100%なのでカラーやパーマも今までどおり。
お望みのヘアスタイルを楽しめる、高品質で低価格の医療用ウィッグです。

< ご予約優先 >

facebook
Instagram